隠れ同性愛者の幸せになりたい!!

コンプレックスを解決または前向きに捉えるブログです!

隠れ同性愛者って何? 本音であるある言いたい

どうも!むらとんです

 

今回のテーマは隠れ同性愛について書いていきたいと思います!

 

まず同性愛についてですけど隠している人とそうでない人がいるんですよ、

世間一般にカミングアウト済みとそうでないひとの2種類

 

自分は20年近く隠して隠して隠して嘘ついて嘘ついて嘘ついて生きてきました

 

同僚にキャバクラ行こうよ! 合コン行こうよって言われても断れずに、

いいよーかわいい子いるかなっ? 有村架純似の子いるかなっ?

 

なんて言って一般の男性に紛れて流されて生きてきました

 

いやね、何回も何回も言おうって思いましたよそりゃ

でもどんだけ仲良くても、カミングアウトしても引かない奴だって心でわかってても

なかなか言えないんですよ、実際は。

 

だってですよ今の自分が一番好きな芸能人って

バイきんぐの西村瑞樹ですからね… 

 

しかも見た目ですからね、がっつり性的な意味で意識してる同性がですよ

 

ビビるでしょ…

昨日まで有村架純カワイイよねって言ってた奴が、急に西村かっこよすぎてやばいわ、まじで抱かれたいとか言い出したら

 

反応も怖いし、付き合いが長ければ長いほどに嘘が積もりに積もって言い出せないことはより言い出せない事になっていくんですよ…

 

相手を信用してればしてるほど、カウンターは自分に返ってきますからね

 

こんなに仲いいのにまた嘘ついちゃったとか、こいつにはホントの事言いたいのに言えない自分って弱いなぁとか

 

だからと言ってゴリゴリにカミングアウトしている人達、

傍から見てこの人同性愛者だなって分かる人達とは付き合いがないし、

日常ベースでこれからそっちにシフトできるかって言ったら無理だし

 

いや憧れますけどね、マツコデラックスとかミッツマングローブとか自分に正直に生きてても世間にも受け入れられている人達見てると

 

まじで勇気あるなと思うわけですよ、自分は女装趣味とかはないんですけど

好きな人には甘えたいタイプで、それって普段の自分からしたらかなりギャップがある行動になっちゃうんで

 

そうゆう勇気ある行動を人前でするってなると、考えただけで震えますね

人に嫌われたり、こいつ変態かよって思われるリスクを乗り越えた先にそうゆう世界があるんでしょうけど、自分にはできないですね…

 

自分は長男で姉が1人いるんですけど、親に言えないもんねやっぱり…

 

ごめんここで子孫尽きるわって言えない、孫とかやっぱり期待してるかもしれないし、そうゆう事考えるとカミングアウトは現実的ではないと判断してしまう。

 

いま親にはずっーーーと付き合っている彼女がいるよって言ってるんですけど、

 

 

嘘なんです…

ごめんなさい、この広大な電子の海でしか懺悔できない息子を許してください

毎回会わせてって言われるたびに、いやぁー彼女凄い人見知りだからそうゆうの苦手なんだよって言ってきたけど、そうゆう事じゃないんです…

 

ホントは今、ごりっごりっの熊みたいな男性とお付き合いしています

この先ホントの事伝えるかはわからないけど、今の人とはうまくやってるし大好きです

 

 

色々やってみたい事あるんですけどね、例えば友人同士で街とか歩いてるじゃないですか、そんでさっきの店の店員かわいくね?とか

 

これをまじ本音でやってみたい、自分の好みのタイプとしては

体がおっきな人で笑顔がかわいい人がタイプなんですね

 

芸能人で言うと大相撲の関脇貴景勝とかハライチの澤部とか最近で言うとあかつがめちゃくちゃ好き、かっこいいしかわいいのダブルパンチ!

 

街歩いててあかつみたいな人が通りかかったら、うわっめちゃタイプなんだけど

かわいすぎて罪だわーって言ってみたい

 

自分みたいに嘘ついて紛れてる人って結構いると思うんですけどね、

ゲイバーとか同性愛者が集まるような人がいる所に、そもそも行かないのでわかんないんですよね…

 

自分のようなタイプの人って親の事気にしたりして結婚してるかもしれないし、

そもそもバレたくないって言うのがあるんで大胆な行動すらしてないのかもなぁ

 

ブログを通じてそうゆう人達とも会ってみたいし、ここで本音で喋れることで

日常的に嘘をついてしまう自分を少しでも受け入れれたらいいなって思います。

 

需要とかたぶんない、関心まったく沸かないかもしれないけど

 

ここで、隠れ同棲者あるある~!!!!

 

① 今の彼氏との出会いやデートを、性別を入れ替えて説明しちゃう

 

② 女性に性的な興味がないから、そこそこ信用される

 

③ PCに入っている動画データはマジで危険すぎて管理に困る

 

④ キャバクラ、風俗、合コン、できれば行きたくない

 

⑤ 正直に相手に好きって伝えられる事自体が羨ましい

 

⑥ 友人のちょっと携帯貸してよ~とかもマジで危ない

 

⑦ 銭湯とか行って、タイプな人の裸を見れるのはちょっと幸せ

 

⑧ アダルトビデオは男優を見て決める

 

⑨ 普通のアダルトビデオだと男優のシーンが少なすぎてモヤモヤする

 

⑩ 将来の孤独死が怖い

 

っとまぁこんな所ですかね

 

この需要も共感も得られないようなあるあるですが、

これに共感してしまうアナタはきっと友達になれます

 

ってそんな人いないかなぁ~