隠れ同性愛者の幸せになりたい!!

コンプレックスを解決または前向きに捉えるブログです!

コンプレックスとこれから

みなさま初めましてむらとんと申します。

このブログの目標と簡単な自己紹介を初回のブログにしたいと思います。

 

① ブログを始めた理由

 

・ 自分が自分に対して思っている自己嫌悪を吐き出す場所が欲しかった

・ いま自分が抱えているコンプレックスを整理して真正面から向き合っていくため

・ もしかしたら同じことで悩んでいる人がいて、そんな人と出会えたらいいな

 

と考えればたくさんあるんですが、ブログなんて今までやったこともないし、文章も書いた事まったくありません!

 

 

でもいいじゃないか、まずやってみよう! 

誰も見ないかもしれないし、まったく続かないかもしれない

誤字脱字が凄すぎて読めるものではないかもしれない

始めないことには、わからない事もたくさんあるのでまずやってみる

いまはそんな気持ちです。

 

 

まず自分には問題がたくさんあるんです、人としてこれから幸せになるためには色々な事を解決していかなければいけない、人の意見を聞いたり自分を客観視したかった。

 

② むらとんってどんな人? どんなコンプレックスがあるの?

 

自分はコンプレックスがかなり多い人間です、

というか端的に言うとめちゃくちゃなクズ人間なんですね

みなさんも自分の嫌いなところなど必ずあると思いますけど…

 

改善できる事とできない事などいろんな種類がありますが、その問題とどう付き合っていくか、これって人生でとっても大きな課題だと思うんですよね。

 

まずはコンプレックスを箇条書きしていきたいと思います。

 

① 隠れ同性愛者である事

② 最終学歴が高校中退

③ 現在は無職で1つの職場に3年以上いた事がない

④ 身長が低い

⑤ 日常生活で嘘をつきすぎている

⑥ パチンコ依存症

⑦ 貧乏

 

軽く思いつくのでこんなところですが、正直自分で書いていてビビりますね!w

ありえないぐらいパワーワードの数々となっていますw

 

でも前向きに考えてみると改善できない事って①④ぐらいなもので、他は自分次第でどれだけでも変えていけるって事がわかりました、一歩前進ですね

 

コンプレックスというか、自業自得じゃんていう…

 

このブログはこういった自分が直さなきゃいけないって思いながらもなかなか前進できない事、そういった事に取り組んで行きたいという意思表示的な意味合いも含んでいます。

 

コンプレックスというか真人間になるための問題点はだいたい掴めてきましたね

まぁ何が真人間なのかって誰も答えは出せないと思いますけど

 

 

③ 1つ1つ解決して行こう、今後の目標

 

まず働こうよって話ですよね、そんでパチンコも辞めちゃえばいいじゃんって

無職とパチンコ依存症と貧乏まとめて解決できるやん簡単じゃんって

 

いやわかっているんですよ、そんな事

仕事に関しては今就活中で前進してるんだけど、時間が余りすぎててパチンコは行っちゃうっていう…

 

がっつり仕事してお金貯めて学校とか行きなおせばかなり改善しますね

ブログ書く事でなんか変わるのかなぁ? 正直全然わからんけどやってみんとね

 

同性愛者である事はもう中学生から、歴20年くらいそうなんで変わることはないけども、ここで本音書くことで日常的につく嘘はどんどん減らしていけばいいし

 

身長はまぁ個性でいいっしょ、正直困ったことは無いしかくれんぼなら非常に有利です

 

この文章を書いてる中の人が30歳以上っていう事実に体震えますけどね

急には人間変われない、でも変わろうとしてるって事を胸にやっていきましょう。

 

うん、やっていきましょう。